むーんちゃんお誕生日おめでとう | あきらのブログ

あきらのブログ

ブログの説明を入力します。

7月19日になりました☆

今日はスリジエ候補生フラワー
塩野むーんちゃんの誕生日でーす!!

11歳です。
むーんちゃんがドリーム(スリジエ候補生)へ加入して、初めて迎える誕生日なのではないでしょうか。


むーんちゃんの人生はガラリと変わりましたね。


★憧れていた「アイドルさん」になった★
候補生といっても、僕らにとっては立派なアイドルですよ。
立派に歌やダンスをステージで披露してくれます。
夢と幻想と楽しさと元気を与えてもらっています。
少なくとも、僕はいっぱい与えてもらっていますよ。
アイドルってそういうモノだと思いますからね。

★推しているファンがいる★
いろんな人たちに応援されるのも、これまでにはなかったことですね。
それはライブ会場等の現場だけではなく、ブログやTwitterなんかも含みますよ。

★毎週末、東京にいる★
むーんちゃんは山形県在住ですからね。
きっとこれまでに経験したことがないような展開ですね。
もう慣れたのでしょうか。

 


この3つをとっても、めちゃめちゃガラリと変わった10歳の一年でしたね。
目をパチパチさせている間に、もう半年以上が経ってますよ(笑)
きっと急激な展開だったことでしょう。
今はスリジエ虹組になることも決まってます!!

むーんちゃんは、いつも健気で前向きで、かわいくて、みんなに愛されていますね。
ずっと変わらないでいてほしいなぁ。きっとむーんちゃんはそうだよね!

あ、俺もこの1年で急激に変わったことがあります。

それはむーんちゃんに出会ったことです!
なんかパッと明るく道が開け、楽しい毎日になったような気がします。

今ではリアルムーン(空に浮かぶ月)と同じような存在ですよ。

むーんちゃんなしは考えられないです。


むーんちゃんおめでとうございます。
11歳になったこと、心から祝福しますよ♪


そして、今週の日曜日、生誕祭は思いっきり楽しみましょう。

むーんちゃんが主役ですよ。夢のような日です。

 

楽しみです☆彡