本日の早朝稽古 | 空手と護身と穏やかな人生

空手と護身と穏やかな人生

空手の一人稽古を頑張りながら好きな事をやりのんびり穏やかに過ごす

連休で世間様はお休みの方が多いと思います。

私の次男夫婦も同様なので連休を利用して帰ってきていますが、早朝稽古開始の朝の7時には二人とも仲良くまだ寝ています。

と言うことで、次男夫婦が寝る次男の部屋のとなりにある3階のリビング道場での稽古は二人の眠りを妨げないように静かに気合い入れて?稽古しましたニコニコ

 

自重トレーニングも蹴りの稽古もちっちゃい声で ショッ エイショッ みたいな感じです爆笑

 

起床直後はまだ眠くもしかしたらまた睡魔に負けて早朝稽古は中止かな?と思いましたが、朝食後の風呂洗いや洗顔などで多少体を動かしているうちにやる気が出てきました(^_^;)

 

出勤時間は8時半だったのでまだ次男夫婦は寝ていました。

なので、顔を見ることなくお別れです、、、ショボーン

 

でも、また中旬ころには次男は仕事の関係でこちら方面に来るそうなのでまたかんぱぁーーーーーい生ビール生ビールが楽しみです音譜ニコニコ