ちょっと同居している気分(^O^) | 空手と護身と穏やかな人生

空手と護身と穏やかな人生

空手の一人稽古を頑張りながら好きな事をやりのんびり穏やかに過ごす

私はいつも6時頃起床して朝食をとりその後早朝稽古したりしていますが、次男夫婦は9時頃起床して二階のリビングに来ました。

 

次男夫婦がリビングに来たころは私は自分の隠れ部屋でラジオを聴きながらネットでニュースを見ていましたので、二人の声が聞こえてきたのでリビングに行きソファーに座ってテレビを見ていました。

 

妻とおしゃべりする二人の可愛くて明るい話し声が聞こえ、ソファーでくつろぐ私は心の中で「なんだか同居しているみたいでいいなぁ~~~音譜ニコニコ」と思ったのでした。

 

おしゃべりに参戦したい私は次男に話しかけ、人類の歴史などの話題で盛り上がりました音譜ニコニコ

次男は特に詳しいわけではありませんが、自分の研究している年代に照らし合わせて他の研究者から聞いた話をしてくれました。

 

普通、30ちかい男が父親や母親とおしゃべりするなんてあまりないとよく言われますが、次男は昔からずっと同じ調子で私たちとおしゃべりしています爆笑

 

今日は朝から楽しい気分で一日過ごせそうです音譜ニコニコ