可愛い次男夫婦が帰ってきたぁ(^^♪ | 空手と護身と穏やかな人生

空手と護身と穏やかな人生

空手の一人稽古を頑張りながら好きな事をやりのんびり穏やかに過ごす

お昼過ぎに可愛い次男夫婦が帰ってきましたぁ音符音符ニコニコ

 

次男夫婦に喜んでもらうために妻は次男の好物のから揚げと春雨サラダの準備を昨日からしていました。

 

いつものように我が家の夕食は少し?早めですので17:30頃スタートです。

 

まずは可愛い次男とビールでかんぱぁーいいぃ音符音符生ビール生ビール

 

いやぁーーーーー いいですねぇーーーーー音符音符ニコニコ

 

次男夫婦が関東方面に引っ越してからはもうこんな時間はメッタに過ごせないと思っていましたので、乾杯する瞬間私はメチャクチャ嬉しくてニコニコですニコニコニコニコ

 

次男も同じくニコニコニコニコニコニコで私と乾杯です生ビール生ビール音符ニコニコ

 

お嫁さんもニコニコですニコニコニコニコ

 

妻もつられてニコニコですニコニコニコニコ

 

妻の手作りから揚げと春雨サラダをみんなでお腹いっぱい食べて、大笑いしながらおしゃべりして盛り上がって食後のデザートにはみんなでそれぞれ好きなアイスクリームを食べて大満足です音符音符ハートニコニコ

 

こんなありふれたささやかな幸せですけどいつまでも続くことを願っています。

 

二泊三日で次男夫婦がいてくれるのでその間はにぎやかに楽しく過ごせそうです音符音符ニコニコ