【乳がん】病院が新しくなっていました | 乳がんサバイバーだけどダイエットするよ!

乳がんサバイバーだけどダイエットするよ!

人間ドックまでの2か月で5kgやせる!と決めて2年
目標達成してリバウンドして再発起し13kg減量に成功しました

2022年10月に乳がんになりました
抗がん剤治療・2023年4月に全摘手術をうけました
ボチボチ日々楽しく健康になれるようにがんばっています

本日は健診

抗がん剤のts-1が終了して3週間

5年続くホルモン剤(ノルバデックス)と

お腹の注射(ゾラデックス)を受けに行きました


つい最近新しい病棟ができて

再診の受付も機械が導入されてました

乳腺外科に受付に行ってたのが

すぐに採血


採血室が新しい病棟に移ってました

おー!ピカピカキラキラ

半年ぶりの体重測定もありガーン

今回は前回の急増まではなかったので

セーフ滝汗


採血終わってからの待合が長いんです…

今日もしっかり45分…

経過もいいとの事でホッとしました笑い泣き

毎回審判です


そのあとはお腹の注射に。

こちらは今までと同じ場所が

点滴室になってました


看護師さんで

めっちゃ痛かったりするので

ドキドキなのですが

今回の方もとてもお上手で

終わり?って思うくらい

スムーズに終了

トータル2時間で病院終わり〜ニコニコ


しかし、

体重測定があるのに

全く頑張らなかった…

半年に一度のタイミングなので

今度は12月ネガティブクリスマスやん


次はCT検査の予定です

次も何もありませんように…お願い


先日買った


すぐ届いて

チャチャっと交換

どうもフィルターがダメだったみたいで

同梱してて良かった…

めっちゃ快適になりました


今うさぎが換毛期で

2匹もいるからふわふわ毛が舞ってる驚き

掃除機が不可欠なので

新しく買おうかと思ってたのが

フィルターと充電器で済んだので

本当良かった爆笑


昨日は父の日でしたが

スーパーセールで買った


こちらで日ごろの感謝を込めて照れ


まだ3つあるので

ゆっくり食べます

娘たちからは母の日と同じでスルーチーン


この人たちには感謝というものはないらしい


私は実の父に


を送り昨日届いたと連絡がありました

すっかり年老いた父ですが

食欲はあるみたいなので

喜んでもらえて良かった


さぁ病院から帰ってゆっくりしたし

ご飯作らなきゃ〜


にほんブログ村 ダイエットブログへ 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村