母の日 なんにもない日でしたwwwww  | 乳がんサバイバーだけどダイエットするよ!

乳がんサバイバーだけどダイエットするよ!

人間ドックまでの2か月で5kgやせる!と決めて2年
目標達成してリバウンドして再発起し13kg減量に成功しました

2022年10月に乳がんになりました
抗がん剤治療・2023年4月に全摘手術をうけました
ボチボチ日々楽しく健康になれるようにがんばっています

土日おわってお仕事!

 

朝から大雨のニュースしてましたけど

ここら辺は雨もやみ少しひんやりしています

 

昨日は

「母の日」でしたね

 

私は二人の娘がいますが

母の日だからとプレゼントもらったのは高校生くらいまで…

今は電話一つないですチーン

 

まぁそりゃいただけるものはなんでもうれしいですけど

物じゃなくて「ありがとう」でいいんですけどね

 

とはいえ、そう育てたのも私なので仕方ない

 

 

私の母はもうかなり前に亡くなってるので

義母しかいないのですが

結婚して毎年まぁまぁちゃんと送ってます

旦那はノータッチ

やったことないしってびっくり

 

そんな義母はもう遠慮がない感じなのですが

やはり嫁はいろいろ気を使います

 

日傘や帽子、カーディガン、服、靴、いろいろプレゼントしてきました

数年前にちょっと買いそびれてしまい

遅れて旦那に持って帰ってもらおうとしたら

母の日当日、

「高価なものが欲しいとは言ってないのよ」

「けど、気持ちってものがあるじゃない」

ってお叱りの電話が入りましたポーン

 

びっくりしました

 

あわててかわいい蘭の鉢植えを購入

送りましたよ

 

5年前くらいまで3年くらいアジサイを送ったら

今度は色が気に入らないだの

いろいろ言われたので

今はずっとうなぎを送ってます

 

 

先日旦那が実家に帰った時に

「もう花はいらないって言っといて」

って言われたらしい・・・ガーン

 

もうね。言葉がでない・・・

だって、もう3年はうなぎ送ってます

 

 

昨日届いたらしく

ご機嫌でお電話してきたので

それはよかったんですけど真顔

 

来月は父の日ですが

旦那のお父さんは亡くなってて

私の父だけですので

こちらもうなぎの予定です爆  笑

 

ちょっと愚痴になってしまいましたが

発散してまたダイエット頑張らないと♪

 

昨日は餃子をたっぷり食べたので増加ガーン

 

抗がん剤があと一週間で終了なので

終わったら本格的にがんばろうと思います

にほんブログ村 ダイエットブログへ 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村