【乳がん】手術から1年!あと2週間で抗がん剤が終了します♪ | 乳がんサバイバーだけどダイエットするよ!

乳がんサバイバーだけどダイエットするよ!

人間ドックまでの2か月で5kgやせる!と決めて2年
目標達成してリバウンドして再発起し13kg減量に成功しました

2022年10月に乳がんになりました
抗がん剤治療・2023年4月に全摘手術をうけました
ボチボチ日々楽しく健康になれるようにがんばっています

大変ご無沙汰しております

ガンバルママです

 

前回の更新が10月でした

半年たってるやん!

相変わらずな毎日を過ごし

年度末の忙しさを過ぎて

やっとお仕事も落ち着いています

 

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね

 

今年は夫婦で伊勢、和歌山の旅行に行ってきました

またそのお話は別の投稿でしようと思います

 

病気のほうは順調に進んでいます

4月30日が術後1年の検診でした

TS-1という抗がん剤もあと2週間で終了します

ノルバデックスはあと4年!

そしておなかに打つあの注射もあと4年!!

これが4年続くとは想定してなくてちょっとがっかり・・・

 

6週間後の検診で腫瘍マーカーの検査をして

あのおなかの注射をしたら次から3か月おきになるそうです

うれし~~~

 

やっと一年

進級できましたパーパー

まだまだ転移や再発などの不安はありますが

毎日びくびくして生きていくのは嫌なので

楽しいことを予定したりおいしいもの食べて

楽しもうとおもいます

 

・・・・

 

しかし、、、

ホルモン剤って本当にすごいしんどい

ホットフラッシュもたぶん軽いほうなのですが

それでもカーーってなるとドキドキするし

下半身の関節はずっと痛いピリピリ

なにより本当に太る!!!

 

なんと7kgリバウンドしておりますガーン

つらい・・・

 

おかげでとんでもなく体は重く

先日の旅行もメッチャしんどかった

歩けないと旅行は楽しくないです

体が重いから歩くのはとても大変!

 

たしか、2年前の高知の旅行も大変だったんですよ

体が重くて

そこからまたダイエット炎再開したんですよ

 

今回もぼちぼちですけど

再開しようとおもってブログも開きましたデレデレ

 

また見ていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ダイエットブログへ 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村