【楽天】本日4倍デーでかったもの♪ | 乳がんサバイバーだけどダイエットするよ!

乳がんサバイバーだけどダイエットするよ!

人間ドックまでの2か月で5kgやせる!と決めて2年
目標達成してリバウンドして再発起し13kg減量に成功しました

2022年10月に乳がんになりました
抗がん剤治療・2023年4月に全摘手術をうけました
ボチボチ日々楽しく健康になれるようにがんばっています

おはようございます

今日もサンサン太陽~~暑くなりそうですね晴れ

 

久しぶりの楽天お買い物マラソン

参加しております♪

イベントバナー

 

 

イベントバナー

本日は15日だからこちらもポチッと♬

 

ゴールデンウイークでお金使っちゃったんで

沢山は買えないけど、必要なものを買いました

 

 

 

 

父の日に届くようにウナギをニコニコ

母の日に義母に送ったものと同じものにしました

 

やっと髪の毛も生えてきて脱ウィッグをし

最近までベレー帽をずっとかぶってたのですが

 

 

 

暑いし、ホットフラッシュもあるので

汗が止まらなくてアセアセ

なので短いけど最近は短いまま真顔

 

今までより髪の量も太さもないから

直接紫外線にさらされるので帽子はいりますね

今回は麦わら帽子もゲットしました

 

 

 

とても安価でかわいいウィッグ

すごくよかったです

 

そして、右胸を全摘してるため

パットも必需品なのですが

これがずれるんですよね~

なんとかならんものか…

 

それでなくても暑いし

1枚で完結できそうなインナーを見つけたので

買ってみました

よかったら買い足そうとおもいます

 

あとは、飼っているウサギーズニコニコの牧草やカジカジフェンスや

トイレ砂

これは毎月買っています

カジカジフェンス・・・・すぐ崩壊するんですよ

女の子のうさちゃんとても歯が強いから

ケージの内側フェンスだらけ爆笑

 

金網かじったらそれこそ不成咬合になっちゃうんで

消耗品としてストックしています

 

あとは。。。

 

 
 

 

毎度たのしい企画があるscopeさん

マグカップ50%OFFクーポンでてますね~~

 

 

 

本日12時から販売開始ですけど

争奪戦でしょうね~~

 

あと、5品でマラソン完走ですけど

ちょっとまだ考え中・・・

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村