皆さんに教えてもらった
ペットシートを買ってきて
トイレに敷きました。

なんとかトイレの床を少しでも
救いたい。
その一心です。

なのになのに…。
私の敷き方がまずかったんだと思うけど

今日、毎日送迎に来てくださる
小規模多機能型居宅介護のケアマネさんに
電話して
確認したら

ペットシートを全て剥がして
トイレ内のゴミ箱に
捨ててある!

あー、そうかー、やっぱりやったかあ。

汚れてないのに、勿体ない。

歩きにくかったよね!そうだよね。
ペットシートのサイズも小さかった。
大型犬用?にしないとな。

1番小さいやつにして
汚れてる部分だけ取り替える作戦だったんだけど。

あー、まただな。
また苦労したものが
簡単に壊されてしまう。
しんどい笑い泣き

どうしたら良かったんだろう?
ケアマネさん、今日は帰ったら
ペットシートの四方をキッチリガムテープで止めてくれる。
微かな期待ニコニコ

そして、食欲ない問題ですけど
デイサービスでは、毎回完食してるって

私の前だけ?少食?
甘えてるのかな?
まさか?

疲れて帰ると夫がGW毎晩のように
外で七輪でバーベキューしてる。

私のためじゃない。自分が酒飲みたいから

ちがうちがーう。
私は学費と老後のお金貯めたいんだよ。
毎日スーパー行きやがって!

私が魚好きだから
鮭焼けば喜ぶとでも?

物価高いし勘弁



ペットシート サイズ一覧

レギュラー
約45cm×30cm
ワイド
約60cm×45cm
スーパーワイド
約90cm×60cm


今回はレギュラーサイズにした。