こんなのあったらいいのにって思うものがない。

あったとしても高かったり、サイズが合わなかったり


今日トイレに敷く防水シートみたいなものないのか?探してみた。



 

 



 

 



 

 

探すとこんな感じのものだった。

とてもいいものだろうけど、

毎日代えるとなると、どうだろう?

いくらになるんだろう?

柄とかいらないから、もっと安いのないかな?


毎日汚れてないなら、汚れた時だけ交換だからいいのかな?


 尿を吸収してくれるかな?


ペットシート敷いたらいいだろうか?

剥がしそうで怖い







 

それと介護の吸収パンツ


 

 


とりあえず、このmサイズ購入した。

この上にズボン履けば良いのかな?

介護用の


あ〜、どんどんお金が減る。


もうあれかな?

たまにお泊りするしかないかな?