娘の虫歯3 | 私の居場所

私の居場所

子育て、病気、仕事、家事、悩み事、嬉しいこと…

なんでも本音で話せるような場所にしたい

みんなに発信したい
こんな私ですが、お友達になってー!

娘の虫歯治療







その後、笑気麻酔があって、治療の内容を見て、3つ目の歯医者さんに行きました🏥


そこでは、こんちが終わってるは齒はこのまま様子見ですね。

隣の歯がどうかですが、大きな虫歯だねー…

できるだけ神経は残したいんです。

抜ける歯かもしれないけど、

影響ははあると思うので。


笑気麻酔の後、虫歯治療びっくりマーク

虫歯な神経に行ってないことを祈って

治療を待ちましたガーン


『ギリギリだけど、なんとか皮一枚で神経まで入っていなかっです。

この後痛みがメル可能せアタがあるので強めに、カロナール200を2錠』



今まで1錠の処方だったのでなんとなく薬剤師さんに聞いたら、体重から見て全然何でも大丈夫な分量です。

症状から見て先生が量を決めますおねがい




【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 




その時点で治療終わって1時間。

痛みも出始めていましたガーン


急いで乗せたらなんとか落ち着いてきて夜中には元気照れ

よかったーーーーー合格


神経取らなくて済んだーーー爆笑


その後も薬が切れるまで少しなかったけど、

2.3度ほど服用して後はケロッとしてました爆笑


まだ小さな虫歯もあるみたいだし、まだまだ虫歯との戦いは続きそうですえーんえーんえーんえーんえーんえーん



ほんとにごめんなさいダウンダウンダウンダウンダウンダウン



TSUTAYA DISCAS