最近読んだ本 | ニコニコ!がんばりっこ青木です!

ニコニコ!がんばりっこ青木です!

放課後等デイサービスがんばりっこ青木の案内、日々のブログ♡親子ニコニコ笑顔をお手伝いします♡

こんにちは。本を取り寄せました。

「自閉症の僕がとびはねる理由」

東田直樹さんの本です。📕13歳の時に出した本が

海外の作家のめにとまり、8年を経て、海外でベ

ストセラーになり、

現在世界中に脚光を浴びています。🌞

自閉症の方の気持ちはそうなんだ!

と気づくことができました。

インターネット検索してみてください。感動の

動画が見られます。🌻

出来ないことをせめるより、できるところをどん

どんのばしていきたい。

そんなお手伝いをしていけることをとても

幸せに思います。😀