5月20日布引の滝 | ニコニコ!がんばりっこ青木です!

ニコニコ!がんばりっこ青木です!

放課後等デイサービスがんばりっこ青木の案内、日々のブログ♡親子ニコニコ笑顔をお手伝いします♡

こんにちは、はま先生ですウインク

今月の園外活動は前年度雨で行けなくなった、布引の滝でした照れ
神戸の人なら遠足で行ったーとかなんですかねはてなマーク

はま先生は初めてでとっても楽しみにしてましたおねがい

とってもいい天気で良かった反面、子ども達の体力が心配されましたが、無事にみんな帰ってきましたにひひ

神戸駅から歩いて出発!!!!

{A556ABC6-8B5D-43C0-857E-625A9E829B82}

{6B07E334-377D-4907-8CE2-BB6695703394}




はま先生は後ろからみんなを見守りましたおねがい

{1C9BEEE3-B948-435A-B469-9A938AD4C72F}

{4A67FFAA-AD78-46B5-81E0-F8568D07735C}

第1チェックポイントらすぐでした照れ
日の入り方が素敵でしょ!?

さぁここから頑張るよープンプン

{9D03CDF8-2472-47E3-B8D9-2D7264A44C4B}

{2E9B365C-D902-42EA-B237-2BF19A49ED1F}

ちょっとしんどくて下を向いてしまう子もいました・・・
戻りたくて坂道を下る子もいましたが・・・
でもみんなで協力してニヤリ

{5BAD80CF-C6E6-4740-A1CB-6C541211DB30}

{0BFD01ED-A3C2-4FF3-8C98-5A3EF56CD505}

神戸だけでなく、全国的にも有名らしいラブ

すごかったよー!!!!!!

{105C78CD-6680-4EA5-B113-69C712F049C3}



今回は、はま先生じゃないから自撮り棒ヘタクソーえー

{91DBE31D-BBEC-4DE2-AB18-15A52CA3F5AB}

{20AFF37C-A7D4-4775-BD3C-D65ACE4816BB}

でも事故もなくみんな笑顔で帰れて良かったです照れ

はま先生はここ結構お気に入りチョキ

{28CE4C28-6C52-4A18-87B1-FB47DE06E9DB}

{EB1497CF-95E0-45AE-AFCA-6D90480E4C9D}

とっても涼しくて広くてなんかリラックス出来る場所でしたびっくり


また行こうねアップアップ

{09AB5B89-1EC4-4B93-98EC-AF5CCB60B4C6}

{7BB2931A-6744-4334-9088-0EF774FDAEDC}