男のクッキング | ニコニコ!がんばりっこ青木です!

ニコニコ!がんばりっこ青木です!

放課後等デイサービスがんばりっこ青木の案内、日々のブログ♡親子ニコニコ笑顔をお手伝いします♡

こんにちは、ハマ先生です照れ

GWは皆様ゆっくり出来ましたかはてなマークはてなマーク

がんばりっこは男のクッキングでキーマカレーを作りましたニヤリ

男だけでは少し不安で、女の子1人だけ手伝ってもらいましたラブ

ハマ先生考案の魅惑のキーマカレー〔クックパッドです・・・〕


今回は写真があまりなくてなんか間違えてたのかムービーがあったのでアップしますねおねがい



最後の「おいしーーっ」のセリフとってもハマ先生もうれしくなりましたラブ

でも・・・

予算オーバーしてしまいましたガーン

分量や予算を考えて日々がんばっている、お母さん方、お家で料理をする主婦の皆様、料理をいつも作っている方、本当にいつもご苦労様ですびっくり

これからもよろしくお願いしますニヤリ
これからもがんばってくださいキョロキョロ

ハマ先生も努力はします・・・ガーン

またおいしいごはんをみんなで作ろうねおねがい