4月22日王子動物園 | ニコニコ!がんばりっこ青木です!

ニコニコ!がんばりっこ青木です!

放課後等デイサービスがんばりっこ青木の案内、日々のブログ♡親子ニコニコ笑顔をお手伝いします♡

こんにちはハマ先生です照れ

もうすっかり過ごしやすい気候ですねビックリマークビックリマーク

でも夜はちょっと風もあり寒い時もあるので風邪などにはお気をつけくださいねガーン

4月の園外活動は王子動物園に行きましたパンダ

とってもいい天気でとっても良かったです晴れ

なんと今回は初めての試みで電車で行きましたー電車

ちゃんと電車の中では静かに座って行く事が出来ましたウインク

{1C5FBBD6-6A47-4AF3-B86B-C13DE7F9CE9A}


阪神岩屋駅からしっかり手を繋いで歩く事も出来ましたおねがい


{73D06BD9-8C3E-4531-A2F9-85CAAA069976}

動物園、今年はみんなとってもいっぱいがんばって歩いて、ほとんど見て回る事が出来ましたビックリマークビックリマーク

{BE1E786C-D6F8-4BB5-85DF-302805DFE003}




{CB5BF228-AF9B-4F98-A9F3-9C5E5D0AA883}

{99984034-FF25-4939-99D3-5AEE6C933313}

みんな頑張りすぎて帰りの電車はちょっと疲れてましたーあせる

でもとっても楽しい一日でしたウインク

{31336CA2-58A5-420E-AE3C-1D00614A11CE}

{350BCFBF-7D81-459C-8428-6557B98D27FD}

また来年もみんなで行こうねおねがい