2chで紹介されていたレポが面白かった☆ | おこちゃまずのガンバライド戦記

おこちゃまずのガンバライド戦記

ディケイド好きなあっくん(9才な小3♪)&555好きなりく(6才な小1)のガンバライド戦記・・・と言うよりRX好きなパパの戦記w
でしたが、今は14年ぶりに復活させたMMOウルティマオンラインの事や好きな事書いてます。

当家のダンボール戦機は2戦しかできませんでしたけど、
それなりに楽しめました(おこちゃまずがw)

賞状取れなかったのがショックでしたので
こそこそLv上げしてます(パパがw)

おかげで、資金がない~な状態です。

2chのDCDダンボール戦機スレをみてたら
とても面白い大会レポのURLが張られていたのでご紹介

竜虎短篇集


しょうじき羨ましい。
画力があればこんなレポ作成してみたいです^^


むか~~~しはCGで絵描いて売ってましたけどw
※同人誌ならぬ同人ソフトでCG集ね

来週はダンボール戦機4弾の稼動!!のはず。
何でもガンバライドとかぶるらしいけど、ガンバライドは・・・・

本当にブログタイトルかえちゃおーかな。