今後のプラン | おこちゃまずのガンバライド戦記

おこちゃまずのガンバライド戦記

ディケイド好きなあっくん(9才な小3♪)&555好きなりく(6才な小1)のガンバライド戦記・・・と言うよりRX好きなパパの戦記w
でしたが、今は14年ぶりに復活させたMMOウルティマオンラインの事や好きな事書いてます。

ガンバライド コズミックカップ初戦は、あっくん準優勝・りく1回戦敗退でした。
兄弟対決だったから仕方がないですけど・・・

初戦って事は、第2戦はあるか!?・・・・・・ないですね><

以前ならパパもでたいな~でいこ~になったのですが、今は効果なし。
家でWiiorDSのどうぶつの森が楽しいらしい(さみしい)

じゃー大会でないの?と聞いたら

・近いところなら・・・byあっくん
・ダイスオーなら・・・byりく

共通する意見は・・・・

・賞状の絵かわったら
・ダンボール戦機なら遠くても!!

なので、ガンバライド大会出場はほぼ絶望ですね。

で、今後の予定で私の考えたプランは

・無駄使いやめて資金溜め込む
      ↓
・5/24と思われる、DCDダンボール戦機第4弾で資金放出して
ICレベルUPをかねてレンコ
      ↓
・MR等レアカードをゲットする
      ↓
・それを担保(?)におこちゃまずに大会行こうと言う
      ↓
・めざすは、こーすけさん 企画の6/9非公式ダイスオー大会 !!

6月8~10日はママお勉強の為、日中家にいないのでパパ仕事休み^^
ダンボールのカード貰えてるならダイスオーの大会行くはず!!

これは今度こそ!!!!!!!!





と思ったら><



ママ「あっそうそう6/9は合気道の審査(昇格試験)だから休ませないでね」
※ママにはまだ計画言ってません。

が~~~ん、そうなのか!!
ちなみに、おこちゃまずとママは合気道習ってます。

う~~~~~ん。
合気道は6時から
ご飯食べなければいけないから4時には家につかないと
そうすると会場を3時前には出なければ・・・
それ以上に遠征なんでしたら疲れて合気道に影響でてしまうかも。。。。

いや、負けたらすぐに帰宅すればいいか!?
と言うときに限って好成績で勝ちすすむんですよねぇw

最悪、途中棄権??
でもそうしたら、負けた方々に失礼だし・・・

悩みます><

でも、まずはダンボール戦機第4弾でレア出さないことには始まりません!!
でなかったらいけませんからw

さてさて、どうなる。。。