生誕主催ありがとう!!そのに | 松波李奈の生態観察日記

松波李奈の生態観察日記

都内を中心にライブ活動をしています★
歌う曲はオリジナル曲『addicted』の他、かっこいいアニソンカバーやバラードなど色々♪

どうぞごゆるりと(*´ω`*)

毎週月曜日にブログ更新中!!




りーなこと松波李奈です☀️

アニソンシンガー目指してライブ活動中♪



ということで、生誕主催の本編そのに!
出演してくれた演者さんの紹介をちょっとずつですがしていこうと思います!


まず、やぎぬまさん🐐
こんなに顔面いいのにやること破天荒だからなぁ〜🤦🏻‍♀🤦🏻‍♀🤦🏻‍♀そこがすき。あとダンス上手いしイケボ。
今回は松波が愛してやまないテニプリの海堂薫くんに扮してライブしてくれました!いや雑だなコスプレ!すきだから許すよ!
得意技スネイクで相棒のめぇめぇさんを飛ばしたり松波のけしからんチェキを死ぬほど宣伝してくれたり(ありがとうw)、うさまるに似てる(?!)靴下のプレゼントまで!もらったネタを余さず使っていくスタイル素晴らしい🙆🏻‍♀✨
面白くて顔の筋肉つりそうだった!こういうのだいすき!

実はOAで岸田教団の『ストレイ』もコラボしてもらいました🎶
ふたりとも緊張してたねw
異色コラボだったけどわたしに合わせて普通にカッコよく歌ってくれたしw、盛り上がって良かった💡
ワガママ聞いてくれてありがとうございました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ




続いて、江織杏ちゃん🐼
圧倒的に顔がいい。松波がロック系で売り出そう!でもロックってどうやんの!?ってなってた活動初期、えおりんのライブを見て怖気づいたのはいい思い出(*´ω`*)
えおりんもエンターテイナーだから、実はあえてこの並びにしてみました。それを知ってか知らずか、海堂くん召喚されてて草。
そして自爆するえおりんwwwとても笑ったwww
MC中にプレゼントどれがいい?って聞かれてノリノリで答えたら本当にAmazonギフト券もらっちゃいました😂うれしい!!大事に使うね🥺💗

えおりんのオリ曲は遊び心があってだいすき!またアッパーされました!ヾ(*>∀<*)ノ笑




続いて、南雲みなみちゃん💚
みなみちゃんは初めて会ったときから仲良しだったなぁ!歌がめちゃうまくて選曲も神で、なんといっても顔がいい。トークも面白いんだよね😂
わたしのイメージカラーのオレンジ着てきてくれたの!わたし青Tシャツ着ててまじでごめんねwwwwww

みなみちゃんは歌ってるときの表情がとても綺麗だし表情から気持ちが伝わってくるからすき✨✨✨
マイフレンドとかもう最高だったよね?????みんなもそう思うでしょ?????




続いて、清水舞美たん😺
セクシーな衣装!!これだいすきなの!!笑
スタイルよすぎ問題。当たり前に顔がいい。あと黒目がちなところもいい。
久々に会えるの本当に楽しみにしてたし、こうして仲良くしてくれるの嬉しすぎる✨
今だから言うけどまみたん最初は近づきにくいタイプかもと思ってた😂でも話してみたらめちゃめちゃ楽しいし悩みとかいいこと悪いこと何でも話せてしまうタイプだった😂すぐ懐いた←

自分の曲に手描きイラストで映像をつけたり、とってもクリエイティブ🎨そして料理上手!まみたんの手料理食べたい!笑
オリ曲の未来空がすきだな😊✨Anonもかっこいいし記憶のあとも口ずさんじゃう!全部じゃん!




続いて、水之城マリアちゃん🎮❣
この度、わたくし松波李奈はマリアちゃんのことをマリアンヌと呼ばせてもらえることになりました👏👏👏👏
ピザオフ会したときにちょっとは仲良くなれたかな?と思っていたけど、この機会に更にお近づきになれればと思って(〃ω〃)
何言ってんのわたしも大好きだよ!!!!!(アーカイブ見ながら)
スクショだと分かりにくいけどカメラワークも完璧でした🙆🏻‍♀🙆🏻‍♀🙆🏻‍♀
マリアンヌって背も高くてスタイル抜群だしさ?????歌声も顔面も美しすぎて浄化されるじゃん?????いやまじ同じ人間なの?????チアとかやってそう。すき。←勝手なイメージ




続いて、瀬戸万莉愛ちゃん🥺🍄
美女しかいねぇのかこのイベントは!!!!!!!
黙ってれば美しいおねいさん代表せとまりあ。喋ったら逸材。まりあしんじゃだから逸材Tシャツ着てるよ👕
この可愛さでぴえんフェイスシールド装着して踊るのほんとツボ🥺🥺🥺🥺w

踊りながら落としちゃうところまでがデフォです😊絶対にやるって信じてた。期待を裏切らない女。すきだよ。
いつもわたしと仲良くしてくれていつもニコニコ明るくてアニヲタで、ほんと、こんないい子を産んでくれた親御さんに感謝したい🥺🥺🥺←




続いて、MiNafのおふたり🍌🍣
みなまる!ひでまる!ふたりとも大好き!ひでまるとは最近やっと仲良くなれました(〃ω〃)
バナナ嫌いだけどひでまるはすきだよ←ずっと引っ張る🍌🍌🍌
みなちゃんは普段ふわふわ可愛いのにステージ立つとめちゃめちゃカッコイイし歌もうますぎるしギャップすごいよね!あと顔がタイプ
ひできさんは常に新しい曲作ってる(イメージ)し、シンセめちゃめちゃオシャレでカッコイイし、松波のオリ曲も演奏してくれたんだよ💡
そして今回なんと新曲をもってきてくれました!
Happy Happy Birthday🎶っていっぱい言ってもらえてスーパーエモエモタイムでした。ありがとうありがとう!!!
うさまるパペットいい仕事してた(●´∞`●)




続いて、藤岡まりもちゃん🔥
一緒にお写真撮り損ねてしまったので拝借しました😭かわいいね、尊いね😭
こんなに顔も声も可愛いのに、こんなに細い体でめちゃめちゃパワフルな熱いライブするんだよ!!!!一生懸命ステージング考えて照明の打ち合わせしてたり、とことん抜かりないところがすき!尊敬!
そしてMC中にお手紙を読んでくれました!ありがとう!!!
わたしの好きな曲ぜんぶセトリに入れてくれてたのも嬉しかったよ😭前に好きって言ってたの覚えてくれてたのかな😭💗





◆◇◆◇◆





そんな感じで、合計8組の大好きさんに集まってもらいました(*´∀`)o🍻o(´∀`*)
素晴らしい生誕パーリナイだったね!!!!

1組ずつブログ分けようかと思うレベルでいっぱい伝えたい愛があるんだけど割愛しました。写真も載せきれなかった。悲しい。
でも本当に本当に本当に、みんな大好きだし、間違いなくファンだし、これからも応援してるし、大好きです!!!!!!!ただのヲタクだった。


改めて、出演してくれたみんなありがとううううううううう!!!!!!!!!└(^ω^)┐ ┌(^ω^)┐┌(^ω^)┘└(^ω^)┘


☀️松波李奈☀️





YouTubeにて公式チャンネル開設!!


毎月25日に、歌ってみた動画をアップしています✨
高評価・チャンネル登録してくれたら嬉しいです😭🙏💕
こんな感じで歌ってます♪聴いてみてね♪





ドラマ主題歌決定!!初めての地上波タイアップです💗

ドラマ『センチネル2/THE NEXT』の主題歌『摩天楼』(エンディング曲)を歌唱させて頂きました!!!
ちゃんと最後のクレジットに名前載ってます。゚(゚´௰`゚)゚。感動✨
素敵な曲を作ってくださったaotoさんのアカウントにて、一部分だけ公開中です♪





松波李奈オリジナル曲
addicted (jazz arrange)
各種配信サイトにて配信中♪


❤️配信サイト一覧❤️

🔸iTunes
🔸レコチョク
🔸GooglePrayMusic
🔸LINE MUSIC
🔸mora
🔸mysound
🔸amazonミュージック etc…

松波李奈】で検索すると出てきます!
ぜひCDと聴き比べてみてね♪

💡YouTubeでフルバージョンが聴けます💡