生誕主催ありがとう!!そのいち | 松波李奈の生態観察日記

松波李奈の生態観察日記

都内を中心にライブ活動をしています★
歌う曲はオリジナル曲『addicted』の他、かっこいいアニソンカバーやバラードなど色々♪

どうぞごゆるりと(*´ω`*)

毎週月曜日にブログ更新中!!




りーなこと松波李奈です☀️

アニソンシンガー目指してライブ活動中♪



今日は月曜日じゃないけど番外編だよっ!!!!!

なんてったってお誕生月だから!!!!!!

(ライブレポの習慣がすっかりうっかりしていたなんて言えない言えない…🙊🙊)



さてさてさて結論から言いましょう。

生誕主催ライブありがとうございました最高だったよぽまえら〜〜〜〜〜└(^ω^)┐ ┌(^ω^)┐┌(^ω^)┘└(^ω^)┘
お写真はお客様の投稿から拝借しましたの。

今年はコロナの影響でレコ発が延期になり、生誕もギリギリまで本当にできるのか…?ってなって不安だったんだけど、配信という形だったけど無事に開催できてこんなに幸せ感じられて本当に本当に、恵まれてるな〜って思います!!!!


ワンマンライブをする勇気がなかったのもあり(笑)、お誕生日だし好きな子たち集めてワイワイやりたい!!!!お誕生日だし!!!!っていうワガママを通すことに成功しました。

大好きな演者さんに出演してもらい、間近でステージ見れて、わたしを喜ばせようと試行錯誤してくれてたのも感じ、そして画面の向こうからの愛をひしひしと感じ、最初から胸が一杯でした(;ω;)
愛されている(;ω;)




本編について触れたいんだけど、
各出演者さんのことは次の記事に書こうと思うので、ここでは松波のこと書くね!


ででん!
新衣装だよ〜🌹⚘🌹*.
情熱的な感じにしたくてフラメンコを感じさせるスカートにしたんだけど💃、松波らしいゴシック×パンク要素も全面に取り入れた結果こうなりました!!!!
今回の組み合わせもなかなか良かった気がする
新曲に合わせた衣装なんだけど、それはまた後ほど!



🎵セトリーな🎵

①Red fraction (MELL)
②ココロのちず (BOYSTYLE)
③Scarlet Doll (オリジナル)
④Call -full ver.- (オリジナル)
⑤addicted (オリジナル)


赤薔薇ココロのちず
大好きなワンピースの主題歌!
まず最初に選んだのが普段歌ってないカバーということで何で!?ってなった人もいると思うのだけど、ただ好きな曲を歌って沸くだけじゃなくて、せっかくなら気持ちがより伝わるような曲を歌いたいと思いました!
この曲は、仲間との絆があるからどんな困難にも立ち向かえる✨そういう希望を感じる✨
みんなになかなか会えない今だからこそ歌いたい曲でした(*´ω`*)



赤薔薇Scarlet  Doll 
松波の新曲!
歌だけでは伝えきれない細かい設定があるのだけど、せっかくの配信ライブなので、プロローグと称して物語を付け加えました!世界観伝わったかな?
なぜ赤なのか、スカーレットドールという名前の由来、分かりやすい内容にはしてるけど気づいてもらえたら嬉しい★
あとはリリースしてから歌詞を熟読してみてほしいな(*´ω`*)

そしてタイトルもそうだし、歌詞にも『人形』という意味の言葉が散りばめられているので、衣装もお人形さんみたいなイメージ作りたいなと思っていました💡髪型やヘッドドレスがいい仕事してたかな😊



赤薔薇Call
ずっと待ち望まれていた(?)フルバージョン!
新曲を歌いきった安心感で緊張の糸がアレして歌詞がアレしたのが一生の不覚でしたが、、、気持ちの面ではいつも以上のものが出せたよ😌
最高のエモエモタイムでした。
ちなみにCallで好きな歌詞は『頷くあなたの浅い呼吸音』です。ほんとだよ。ちょっとの沈黙とあなたの緊張が伝わってくる。深いい話。



赤薔薇addicted 
これを歌わないと終われねぇな、終われねぇよ。
ということで最後はもう何百回と歌ってきたオリジナルで締めました!
最近ボカロ歌ってみたの影響でちょっとカッコよくなってきた気がする。癖のある歌というか。

ちなみにこれ大人の恋愛とかセクシーなイメージ持たれがちだけどほんとはめちゃめちゃ繊細でピュアな歌だからね(TTRには伝わらなかった←)





松波のステージはこんな感じで進めてまいりましたが!!!!
最後に素敵なサプライズもありました😭✨✨
花束とケーキと寄せ書き!!!!!
(いい写真なのでもらっちゃった😊)

配信ライブだからこういう演出はないと思ってました😭😭😭😭驚いたし嬉しかった😭😭😭😭
ほんと、会えなくても応援してくれてるんだって実感して泣いちゃったよ(;ω;)

配信見てくれてたみんなも、おめでとうってコメントいっぱいしてくれてたしギフト投げてくれてたし本当に幸せすぎてまた会いたくなったじゃん(;ω;)←


家でケーキ食べながら号泣してたわたし我ながらやばい女だった(;ω;)



関わってくれたすべての方に心から感謝💗
本当に本当にありがとうございました💗



☀️松波李奈☀️





YouTubeにて公式チャンネル開設!!


毎月25日に、歌ってみた動画をアップしています✨
高評価・チャンネル登録してくれたら嬉しいです😭🙏💕
こんな感じで歌ってます♪聴いてみてね♪





ドラマ主題歌決定!!初めての地上波タイアップです💗

ドラマ『センチネル2/THE NEXT』の主題歌『摩天楼』(エンディング曲)を歌唱させて頂きました!!!
ちゃんと最後のクレジットに名前載ってます。゚(゚´௰`゚)゚。感動✨
素敵な曲を作ってくださったaotoさんのアカウントにて、一部分だけ公開中です♪





松波李奈オリジナル曲
addicted (jazz arrange)
各種配信サイトにて配信中♪


❤️配信サイト一覧❤️

🔸iTunes
🔸レコチョク
🔸GooglePrayMusic
🔸LINE MUSIC
🔸mora
🔸mysound
🔸amazonミュージック etc…

松波李奈】で検索すると出てきます!
ぜひCDと聴き比べてみてね♪

💡YouTubeでフルバージョンが聴けます💡