ごほうび!!! | 松波李奈の生態観察日記

松波李奈の生態観察日記

都内を中心にライブ活動をしています★
歌う曲はオリジナル曲『addicted』の他、かっこいいアニソンカバーやバラードなど色々♪

どうぞごゆるりと(*´ω`*)

毎週月曜日にブログ更新中!!




りーなこと松波李奈です☀️

アニソンシンガー目指してライブ活動中♪


#毎週月曜日はブログ定期更新day✨vol.156✨




なんか今月はたくさんブログ書いてる!!!(笑)

生誕も無事に終わりまして、また日常が戻ってきたわけなのだけれど、お誕生日浮かれすぎてて現実がツラすぎるwwwwwwwww

うううう、働きたくないでござるううううう




そんな松波、自分へのお誕生日プレゼントと言い張ってお高めの化粧品を買ってみたり、フットマッサージャーを買ってみたり、財布の紐がゆるくなってしまって大変😂来月からは質素に暮らす😂

でも今まではあんまりお高いものは手出さなかったから、この歳になって(笑)やっと美容と健康にお金かけるようになってきたな〜😂😂😂
ちょっと成長したw←

シュープリームノイってブランドのスキンケアがめちゃめちゃ評判良くて、ずっと気になってたの✨シンデレラのデザインかわいい💗

まだ使い始めて5日くらいだけど、今のところはけっこういい感じ(*`ω´*)
学生時代からけっこう色んなの試してきたけどどれも効果なかったり悪化したり、半ば諦めかけてたから少しでも良くなるといいなぁ、、、🥺✨

ただこういうのって3ヶ月は使い続けないと効果分からないから頑張る〜!美しくなりたい( ∩ˇωˇ∩)



フットマッサージャーは悩んだ結果、結局買ってしまったよwww
他より安めだったから半分だけ期待してる🥰
それが今日の夜届くんだって!!
帰ってから試してみるのを楽しみに今日を乗り越えるのだ(:3冫 ノ)ノ

使った感想はTwitterに投稿するね(笑)




今度の土日に歌ってみたレコーディングするから、来週はその話ができるかも〜🎶ヾ(*>∀<*)ノ

あとは今月末に閉園してしまうワンピースタワーに何とかして遊びに行きたいと思っているよ😇
1人うさまるカフェできる女だから1人ワンピースタワーも余裕じゃね?????って思って休み作ろうとしてる←

その話はまたの機会に(*`ω´*)
行けるように祈っててください🙆🏻‍♀笑




☀️松波李奈☀️





YouTubeにて公式チャンネル開設!!


毎月25日に、歌ってみた動画をアップしています✨
高評価・チャンネル登録してくれたら嬉しいです😭🙏💕
こんな感じで歌ってます♪聴いてみてね♪





ドラマ主題歌決定!!初めての地上波タイアップです💗

ドラマ『センチネル2/THE NEXT』の主題歌『摩天楼』(エンディング曲)を歌唱させて頂きました!!!
ちゃんと最後のクレジットに名前載ってます。゚(゚´௰`゚)゚。感動✨
素敵な曲を作ってくださったaotoさんのアカウントにて、一部分だけ公開中です♪





松波李奈オリジナル曲
addicted (jazz arrange)
各種配信サイトにて配信中♪


❤️配信サイト一覧❤️

🔸iTunes
🔸レコチョク
🔸GooglePrayMusic
🔸LINE MUSIC
🔸mora
🔸mysound
🔸amazonミュージック etc…

松波李奈】で検索すると出てきます!
ぜひCDと聴き比べてみてね♪

💡YouTubeでフルバージョンが聴けます💡