Master Class in 岡山 担当しました ❤️ | SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION Elite Instructor
フィットネスインストラクター
浜松市内のスポーツクラブさんにて、SALSATION、リトモス、ZUMBAの指導をしています。
ライフウェル、メガロス、ゼクシス、イオン、サーラ、ゴールドジムにて。

週替わりレッスンでエスポ。

二週間ぶりのブログでーす🙇‍♂️

おかげさまで、日々、忙しく過ごさせて頂き、感謝感謝でございます💖



3人のエリートインストラクターによるマスタークラス❤️

今年は、岡山県で私は担当させて頂きました✨







ひろりんこと、SEI HIROMIさんと、岡山のSEI Asukaちゃんとの3人で行ったMC 照れ


全く違うタイプの三人だから、選んだ曲も、一曲たりとも被る事なく、最高〜のプレイリストに仕上がりましたウインク


気の合うお二人とのトリオだったので、全く緊張する事なく、楽しく踊ってきました爆笑


シャドーのSIさん達も、とても上手で、安心して踊ることが出来ました✨


今回も、沢山学びと経験がありました✨


次に、必ず繋げます💪


ポジティブな言動とともに💪