イベント盛りだくさん | SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION Elite Instructor
フィットネスインストラクター
浜松市内のスポーツクラブさんにて、SALSATION、リトモス、ZUMBAの指導をしています。
ライフウェル、メガロス、ゼクシス、イオン、サーラ、ゴールドジムにて。

週替わりレッスンでエスポ。

いつもあたたかい笑顔をありがとうございますニコニコ

二週間ぶりのブログでございます🙇‍♂️

深夜にミーティングが続いたり、お陰様で忙しく過ごさせて頂いております😊


次男も勉強スイッチ、少し入ってきたので、定期テストも少し点数上がったようです💪

「やればできる男だ❗️」と、褒めておきました爆笑

私のやる気スイッチは年中無休でオンです😆


そして、先週は3年ぶり⁉️くらいに、リトモスのアップデートに愛知県まで行ってきましたウインク


久しぶりにお会いする先生方も沢山おられて、皆さん変わらずパワフルで、エネルギーを沢山もらいました照れ


そして、そのかえりに、愛知のSI AYUちゃんのレッスンに飛び入り参加させて頂きましたウインク



アットホームな雰囲気で、笑顔のたえない明るく楽しくレッスンでしたおねがい


レッスンを受ける側って、勉強にもなるし、なにより楽しいな〜照れ



新作ウェアも届いて、気合い倍増👍


そして、来月は、7月3日(水)に、



チリ🇨🇱のSMT Kevin とGrace のイベントが愛知県で開催されます!

6時間のイベントのなかには、SALSATIONはもちろん、CHOREOLOGY、ダンスバトル、プロモーションイベントなどなど、盛りだくさん💖


こちらはすでにSOLD OUTになっています🙇‍♂️



翌日の、7月4日(木) の夜19時から、WSも開催されます❗️こちらはまだお申込み間に合いますので、是非参加してみて下さい〜{emoji:004_char3.png.ウインク}