私のNew コレオが公開になりました‼️ | SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION Elite Instructor
フィットネスインストラクター
浜松市内のスポーツクラブさんにて、SALSATION、リトモス、ZUMBAの指導をしています。
ライフウェル、メガロス、ゼクシス、イオン、サーラ、ゴールドジムにて。

週替わりレッスンでエスポ。

今日も、あたたかい笑顔をありがとうございましたニコニコ

お久しぶりの方もご参加下さって嬉しかったですおねがい





私のコレオ第二弾が公開されました❤️

「とにかくハッピー&ポジティブなな気分になりたい!」という曲を探していて「これだ!」って思って作りました😊

スティービーワンダーとアリアナグランデとの組み合わせで歌う、

「Faith」という曲です🎵

「君に出会えてハレルヤー!(やった〜❤️)」

って、何回も繰り返して歌ってますよ😘

踊っていると自然と笑顔になれます😀

SALSATIONを踊って、笑顔が沢山広がりますように💖