横浜で、デモストレーションとコラボレッスンをします‼️ | SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION Elite Instructor
フィットネスインストラクター
浜松市内のスポーツクラブさんにて、SALSATION、リトモス、ZUMBAの指導をしています。
ライフウェル、メガロス、ゼクシス、イオン、サーラ、ゴールドジムにて。

週替わりレッスンでエスポ。

先週も、あたたかい笑顔をありがとうございましたニコニコ

昨日は、岡山県でマスタークラスが無事に開催されましたウインク

その様子はまた後日開催しま〜す🩷


今度の日曜日、

5月26日(日)に、神奈川県の、



横浜市の山下公園で、SALSATIONのデモストレーションが開催されます!

(私も参加します‼️)


出演時間は、

5月26日(日)の

12時49分〜12時59分です😊


横浜観光のご予定がある方は、是非、お立ち寄り下さい😆


〈結アプリより〉

横浜市中区の山下公園にて開催される横浜最大級

イベント「ハマフェスY165」にデモンストレーション出演します!

横浜開港165年を祝う横浜開港月間の最終日しかもメインステージでエリートと関東で活躍のインストラクターが踊ります!

どなたでも観覧いただけます。

是非遊びに来て一緒に盛り上げてくださいね!

【イベント名】

ハマフェス "Y165"ダンスステージ

【出演時間】

5/26日曜日12:49~12:59(5組目)

【場所】

メイン会場 山下公園

※小雨の場合は原則イベントは開催。

詳細は下記リンク先にてご確認ください。

ハマフェス Y165イベントHP

https://www.y151-200.com

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/y151_y200?

igsh=aW15cjZnbHc0em85



そして、その後は、



神奈川県と千葉県でご活躍中の SI LiLianさんとコラボレッスンをしますウインク



私はCHOREOLOGYのレッスンをしますウインク


ありがたいことに、SOLD OUTになりましたおねがい


エリートとしてコラボレッスンをするのは初めてなので、緊張しますが、楽しんできます〜ウインク