私のコレオ第二弾が公開になります‼️ | SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION Elite Instructor
フィットネスインストラクター
浜松市内のスポーツクラブさんにて、SALSATION、リトモス、ZUMBAの指導をしています。
ライフウェル、メガロス、ゼクシス、イオン、サーラ、ゴールドジムにて。

週替わりレッスンでエスポ。

先週も、あたたかい笑顔をありがとうございましたニコニコ

GWにおでかけされた方も多い様で、お土産ありがとうございますウインク


私も、GW終盤の日曜日〜月曜日にかけて、大阪へレッスンを受けに行ってきましたウインク

JINさんのレギュラーでCHOREOLOGYとSALSATIONを受け、JINワールドにどっぷりつかってきましたラブ

色んなサプライズもあり、JINさんとも沢山お話できて幸せでした照れ

翌日は、AYAさんのレギュラーレッスンに参加して、なんともクールでカッコくて、誘導が抜群のAYAさんに、釘付けでしたラブ

からの、CampbellさんのMCに参加するために奈良へ🚃

身体も大きくてダイナミックな動きと、Campbellさんの優しい心が滲み出た素敵なMCでしたおねがい

皆さんへの心配りも欠かさず、皆さんからも愛されてるのが伝わりましたおねがい


豪華3名のエリートさんのレッスンを堪能できて、沢山勉強になりましたおねがい

自分のレッスンに、活かせる様に頑張るぞーー💪


さて、



私の作ったコリオの第二弾が、今度の日曜日、

5月19日の12時に公開されますウインク

是非是非、見てみて下さいね💖

気に入ってくれたら「いいね👍」おしてね💋


そしてその日は、



岡山で、マスタークラスがありますウインク

(おかげさまで、SOLD OUT になりました)


マイコレオも公開になるし、MCもあるし、パワー全開で頑張ります💪