ポーランドでのイベント&初心 | SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION Elite Instructor
フィットネスインストラクター
浜松市内のスポーツクラブさんにて、SALSATION、リトモス、ZUMBAの指導をしています。
ライフウェル、メガロス、ゼクシス、イオン、サーラ、ゴールドジムにて。

週替わりレッスンでエスポ。

先週も、あたたかい笑顔をありがとうございましたニコニコ

GWは私はお仕事、次男はお友達とお祭りに行ったり部活へ行ったり、兄ちゃんはバイトへ行ったりお家でゲームしたりと、それぞれの時間をそれぞれ楽しんで過ごしましたウインク


次男のお勉強スイッチは、いつ入るのだろうか💦

兄ちゃんが色々アドバイスしてくれたけど、なかなか本人に響かない💦

そろそろ母ちゃんがボタンを押さないとだめかな😅


さて、私も、決して仕事が早い方ではないですが、やる気スイッチだけは、いつでもオン👍




投稿がだいぶ遅くなりましたがが、ポーランドのイベントは、最高〜に楽しく、良い経験になりましたニコニコ



自分の新曲も披露出来たし、



日本のエリートさん、ポーランドのエリートさん達とも沢山交流出来たし、



観光は一切なく、ご飯もホテルの中だけだったけど、



ホテル内のバーベキュー広場でお酒も飲めたし😆



ポーランドのエリートさん達のダンススキルとパフォーマンス力は本当に素晴らしく、とても勉強になりましたおねがい


日本のエリートさん達も皆さんいつも以上にキラキラしていて、沢山学ばせて頂きました照れ


学んだことをアウトプットしていけるよう頑張ります〜💪




そして、一昨日は、恩師の命日。

お家で思い出話しながら、バーベキューしました✨


毎年、この日に、初心にかえれて、頑張ろーってなります✨