4月のサーラさん有料レッスンスケジュール‼️ | SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION Elite Instructor
フィットネスインストラクター
浜松市内のスポーツクラブさんにて、SALSATION、リトモス、ZUMBAの指導をしています。
ライフウェル、メガロス、ゼクシス、イオン、サーラ、ゴールドジムにて。

週替わりレッスンでエスポ。

先日も、あたたかい笑顔をありがとうございましたニコニコ

水曜日は祝日だったので、平日にはお会い出来ない方ともご一緒出来て嬉しかったですおねがい


子供達は、長くて宿題もない春休みを、相変わらずダラダラと過ごしてますが、「4月からは勉強する!」という次男の言葉を信じて、昨日は勉強机を買いに行きました照れ

(え?今までなかったの?爆笑

リビングで勉強した方がいいって、何かに書いてあったけど、リビングで勉強していたら⁉︎、(ほとんどしてないけど爆笑)誘惑(ゲームや冷蔵庫)に負けてしまうので、リビングにゲームと冷蔵庫を残して、部屋で勉強に集中するんだそうで爆笑

とにかく、頑張ってもらいましょうチュー



さて、ちょっと見えにくいですが、4月のサーラさんでの有料レッスンは、2週目がお休みになります‼️


4月は、5日、19日、26日

の、3回 になりますので、よろしくお願いします🙇


⚠️4月12日のコレオロジー30 のレッスンも、現在、代行が見つからない為、休講になります🙇‍♀️


ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします🙇


⚠️4月11日〜16日まで、研修の為、お休みを頂きます🙇‍♀️

詳しくは、また後日、お知らせさせて頂きます🙇‍♀️




身体はデカくなったけど、こういうところにくるとワクワクしちゃうのは変わってない爆笑



なぜか横向き爆笑


来週は、久しぶりに、千葉の実家へ子供達と行ってきます〜ウインク


母ちゃん、仕事忙しいけど、春休みだから何とか時間作って出かけよう💪