マスタークラスやります | SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION Elite Instructor
フィットネスインストラクター
浜松市内のスポーツクラブさんにて、SALSATION、リトモス、ZUMBAの指導をしています。
ライフウェル、メガロス、ゼクシス、イオン、サーラ、ゴールドジムにて。

週替わりレッスンでエスポ。

先週も、沢山のあたたかい笑顔をありがとうございましたニコニコ


今日はめっちゃ晴れてたけど、めっちゃ風が強くて、布団を一度は干したけど、それこそ、ふとんがふっとびそうだったので、すぐにとりこみました爆笑

次男は今日が終了式で、成績表とともに帰ってきたけど、これまた、私まで吹っ飛びそうなくらいな衝撃でした爆笑

「4月から本気で勉強する」とは、言っていたが爆笑

4月から中学三年生びっくり

受験生なんで、そろそろやる気スイッチを入れてもらわないとねチュー




私はすでに、いつでも、やる気スイッチオン状態💪


今年も、SEI 共同 MC を 担当させて頂ける事になりましたウインク


今年は、広島のSEI HIROMI さん、岡山のSEI ASUKA ちゃんとの3人のエリートインストラクターでマスタークラスをやりますニコニコ



6会場とも、ありがたいことにSOLDOUT となりましたおねがい


お越し下さる方々が、「また来たい❗️」って思って頂けるようなMCになるよう、頑張ります💪