4月のレギュラーレッスン & 春休みの旅 | SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION Elite Instructor
フィットネスインストラクター
浜松市内のスポーツクラブさんにて、SALSATION、リトモス、ZUMBAの指導をしています。
ライフウェル、メガロス、ゼクシス、イオン、サーラ、ゴールドジムにて。

週替わりレッスンでエスポ。

先週も、あたたかい笑顔をありがとうございましたニコニコ

「常に物事をポジティブに転換(たとえマイナスな気持ちがよぎる時も)」

「ポジティブな言葉」

「ポジティブな行動」


を意識して過ごしていると、

「ポジティブな人」

「ポジティブな出来事」


が、集まってくる!ような気がしてますおねがい


エネルギーを、「他人」にではなく、「自分」に向けていれば、マイナスな気持ちにならないんじゃないかな照れ



今月のレギュラーレッスンのお申込みスタートしましたウインク


⚠️第2週目の4月11日は、研修の為お休みします🙇‍♀️

⭐️第4週目の4月25日は、SALSATION と 

CHOREOLOGY の、二本だてで開催しますウインク

もちろん、どちらか一本のご参加でも大丈夫です🙆‍♂️


春から、新たな気持ちで、SALSATION を一緒に楽しみませんか?

お気楽にお申し込み下さいねウインク




昨日〜今日にかけて、実家に行ってきましたニコニコ

毎年夏に、浜松へ遊びに来ていた母も、コロナになってから来れなくなって、家にこもることが多くなったけど、久しぶりに孫達とも再会できて、とても嬉しそうでしたおねがい





「海だ〜」って、喜んで写真撮ってる姿は、まだ幼稚園生の様でした爆笑



ばあちゃんは疲れちゃったので、三人でバーで夜景を⁈ 酒を⁈ 楽しみましたカクテル爆笑


明日から、お仕事❗️

ZUMBA→SALSATION→リトモス新曲60分❗️


頑張ります💪