3月のレギュラーレッスン日程とお祝い | SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION Elite Instructor
フィットネスインストラクター
浜松市内のスポーツクラブさんにて、SALSATION、リトモス、ZUMBAの指導をしています。
ライフウェル、メガロス、ゼクシス、イオン、サーラ、ゴールドジムにて。

週替わりレッスンでエスポ。

すっかりご無沙汰のブログでございます🙇‍♂️

寒くなったり暖かくなったりの繰り返しですね晴れ雪

そんなお天気でも、いつも沢山の笑顔から元気を頂いてますおねがい

ありがとうございます照れ




3月のレギュラーレッスンのお申し込みがスタートしました❤️

アットホームな雰囲気の中で、音楽を楽しみながら、身体を鍛えられて、心もリフレッシュ出来ますよ😊

初めての方も、お久しぶりの方も、是非是非、お気軽にお越しくださいませ🫶💕



こちらからご登録頂くと、詳しいレッスン情報を確認出来ますウインク


あれ?




この写真、載せましたっけ?爆笑

(2回目だったらごめんなさい😆)

兄ちゃんの二十歳のお祝いと、次男の誕生日をお祝いを一緒にしました爆笑



もちろん呑む生ビール



まだあどけなさが残っていて可愛い爆笑



いつも母ちゃんを助けてくれてありがとう照れ


母ちゃんも、君たちの永遠の応援団だ{emoji:004_char3.png.ウインク}