トークライブやります‼️ | SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION Elite Instructor
フィットネスインストラクター
浜松市内のスポーツクラブさんにて、SALSATION、リトモス、ZUMBAの指導をしています。
ライフウェル、メガロス、ゼクシス、イオン、サーラ、ゴールドジムにて。

週替わりレッスンでエスポ。

いつも沢山のあたたかい笑顔をありがとうございますニコニコ


早速ですが、


明日(3月8日(金) )22時〜、Instagramで、

New Elite チームで、トークライブしますウインク


ウェアの話とか、MCの話とか、する?のかも⁈


ご存知の方も多いと思いますが、


「私、トークが苦手です」🤣🤣🤣


お手柔らかに🙏


https://www.instagram.com/sei.yuko.smile?igsh=NzU1MHQxNHNyOGJo&utm_source=qr


私のInstagramのアカウントをフォローしてね🩷



そして、先週の日曜日、メゾットという研修と、

GraceのMCに参加しましたニコニコ




ポーランドのエリートインストラクターのゴシアも一緒に踊りました✨

写真で見るよりめちゃくちゃ可愛くて、顔がちっちゃくて、ダンスもめちゃくちゃしなやかで上手👏


とても勉強になりましたおねがい

行って良かった照れ




研修and MCの会場が埼玉県だったので、高校時代の親友と久しぶりに会って呑みました生ビール


友達もスーパーポジティブな人なので、笑いが止まらない爆笑

幸せな時間でした照れ


パワーもらったから、また頑張るぞー💪