SALSATION MC& Instructor Training | SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION Elite Instructor
フィットネスインストラクター
浜松市内のスポーツクラブさんにて、SALSATION、リトモス、ZUMBAの指導をしています。
ライフウェル、メガロス、ゼクシス、イオン、サーラ、ゴールドジムにて。

週替わりレッスンでエスポ。

先週後半も、あたたかい笑顔をありがとうございましたニコニコ

初チャレンジの方やお久しぶりの方も沢山ご参加下さって、「楽しかった〜」のお言葉を頂けて、とても嬉しかったですおねがい




先週の日曜日は、SMT Grace の マスタークラスが浜松で、100人の満員御礼で開催されましたニコニコ


北海道から沖縄まで、全国各地からSEI やSIさん、もちろん地元浜松のSALSATION大好きさん、初めてSALSATIONをトライする方が集まり、お一人お一人の、色々な想い、情熱が一つになって、エネルギーとなりましたおねがい


スタッフさんの陰のお力のお陰で、無事に開催出来たことに、心から感謝です✨




インストラクタートレーニングも、地元静岡から初めてご参加下さった先生方もいらして、これからますますSALSATIONが広がる事を期待して、私ももっともっと頑張らなくては!と思ってます照れ


天へのご報告、できて良かった✨