苦手なもの | パピーちゃんの楽しい日々

パピーちゃんの楽しい日々

盲導犬のパピーウォーカーをしています。
パピーちゃんと暮らす楽しい日常を綴っています。




向かうとこ敵なしって感じのオラちゃんでしたが

最近になって

ひとつだけ苦手なものができました。




それは






服を着ることです。



盲導犬候補のオラちゃんは

公共の場所にお出掛けするとき

パピーコートを着けることになっているのですが、

そのパピーコートを着けると

嫌で嫌で仕方ないのです。




オラちゃんがパピーコートを着ても

落ち着いていられるように

慣らそうと

家の中で服を着せておくことにしたところ。







じっとしていられない~。



これじゃストレス溜まっちゃうね。




まずはお散歩の時だけにしてみよっか。