水漏れ騒動 | パピーちゃんの楽しい日々

パピーちゃんの楽しい日々

盲導犬のパピーウォーカーをしています。
パピーちゃんと暮らす楽しい日常を綴っています。




おらぴょんのワンツーをさせようと

トイレ場所である勝手口を出たら





温水タンクの右側矢印のところに水たまりが!




えっ!

えーっ!!!




もしかしてもしかして

これはタンクから水漏れしてるのー?




早く早く修理お願いしなくてはーっ、

と、電話をかけるも

「寒波の影響でただいま電話が繋がりにくい状況です。」

だって。



頑張ったけど、

結局その日は電話つながらず

不安な夜を過ごし、、、。




翌朝

ノリオにこの大変な状況うんぬんを話して聞かせたところ、




「あっ、それオラちゃんのオシッコ。」






ですって!





心の底から



寒波にサンキュー!

と叫びましたとさ。