鎌倉帰省 | パピーちゃんの楽しい日々

パピーちゃんの楽しい日々

盲導犬のパピーウォーカーをしています。
パピーちゃんと暮らす楽しい日常を綴っています。



オラちゃん2回目の鎌倉。

前回はエナ兄ちゃんという心強い相棒がいたけど

今回はお一人様だよ~。






一人で広々

助手席の足下で気持ち良さそうに眠る車中。

さすが~!



向こうのお家に到着したとたんに

久しぶり~!

って、おじいちゃんおばあちゃんに挨拶。

そして、

忙しそうに家中散策。

張り切り過ぎのオラちゃんは

なんとおじいちゃんの碁石をパクっ!

急いで口の中から碁石を救出~。



するも

翌日のツーツーには黒い碁石が二個と白い碁石が1個混じってました。


本当に油断できません。




オラちゃんの有り余るパワーを発散させるべく

江の島までお散歩へ行こう!








鉄っちゃんノリオに付き合わされ

毎度、この電車とのショット。


やっぱりオラちゃんも興味無いよね汗




オラちゃんが喜んだのはこれっ!







楽しくって全身砂まみれになりながら遊びました。






海ってキラキラして綺麗だね~。










オラちゃんオラちゃん見て見て~!






なんや、

犬ちゃんうかいっ!ぷいっ。





海沿いの道で

沢山のワンコとも出会って、

オラちゃんの苦手なすれ違いの練習もできました。


なんと、

現役盲導犬ともすれ違ったんだよね!

とっても上手に歩いていたね。



オラちゃん、

この鎌倉帰省で沢山のことを勉強したんだよね。