自分が不審者になったかも | パピーちゃんの楽しい日々

パピーちゃんの楽しい日々

盲導犬のパピーウォーカーをしています。
パピーちゃんと暮らす楽しい日常を綴っています。

今日は友達とお昼を一緒に食べる約束で12時前に玄関を出た。


そうしたら突然のにわか雨。


急いで家に傘を取りに戻った。



「これじゃ、きっと友達も傘をもってないだろうな、傘3本いるかな」


とか考えながら、鍵をさしこみ玄関を開けようとしたら、


オカシイ?鍵が入れへん???


「えっ?」と思って表札見たらよそのお家だった。


まさか自分が不審者と思われたら大変や~と、


急いで走って逃げたら雨で濡れた廊下で滑ってこけた あせる



先日、うちの玄関ガチャガチャしてたのも、


こんな間違いやったんかもね にひひ