恐い事続き | パピーちゃんの楽しい日々

パピーちゃんの楽しい日々

盲導犬のパピーウォーカーをしています。
パピーちゃんと暮らす楽しい日常を綴っています。

最近、連日消防車が走ってる。


私の住むマンションからは市内が一望できるので


どこが火事なのかとベランダから見たら駅の方が燃えていた。


次の日もその次の日も夜消防車が出動。


怪我人がいないといいけど、連日だど放火?って思ってしまう。



話は変わって、夕べこのあたりでは雷がすごかった。


すぐ近くにバリバリっと雷落ちたみたい。


と、テレビつけたら電源は入るけど画面が映らない。


もしかしてすぐ近くに落ちたと思ってたのはこのマンションに落ちた?



雷もおさまって夕飯の支度をしていたら、


玄関を誰かがガチャガチャって開けようとしてる。


ぞ~っ


こっ、恐いや~ん ビックリマーク


と、ぷち恐い思いをした最近の出来事でした。