ブックカバー | パピーちゃんの楽しい日々

パピーちゃんの楽しい日々

盲導犬のパピーウォーカーをしています。
パピーちゃんと暮らす楽しい日常を綴っています。

名古屋の通勤は自転車で15分だったけど、


大阪では電車でたっぷり1時間半通勤の旦那様。


ウォークマンも飽きてきたみたいで


電車の中では読書することにしたみたい。


いちいち本買っていると破産するので当然図書館の本。


でも図書館の本ってカバーが付いてなくて


何を読んでるか丸分かりなのが恥ずかしいらしい。


そんなに恥ずかしい本読んでるん?



そこで、手作りブックカバーをプレゼントすることにしたニコニコ


サイズをはかって布を裁断、ミシンでぴゅーっと縫って出来上がり。


と思ったら、なんと本より小ちゃいやん 


ぐわ~ん 叫び


しゃあない、作り直すか~。


おっかしいなあ、ちゃんと測ったのになあ。


でも作り直した方が綺麗に仕上がった。



乳がんと戦う?チャリダー

鞄の中で本が開かないようにボタンと紐をつけた。


乳がんと戦う?チャリダー


押さえの帯と裏地も同じ生地で。


可愛いのんできたや~ん 音譜