初収穫だ~! | パピーちゃんの楽しい日々

パピーちゃんの楽しい日々

盲導犬のパピーウォーカーをしています。
パピーちゃんと暮らす楽しい日常を綴っています。

ぞくぞくと実が成っているうちのゴーヤさん。


結局第1号と第二号はあのまま大きくならなかったので



乳がんと戦う?チャリダー


こうちゃさんのお勧めの食べ方で頂いてみた ニコニコ


(千切った実を生のままかじる)


乳がんと戦う?チャリダー


にっが~ !!!!!


黄色いから甘みがあるかと思いきやとんでもないっ!


ダッシュで流しに走ってオエ~っ!



第3号と第4号、ちょっと小さいけど待ちきれずに収穫した。



乳がんと戦う?チャリダー


これはチャンプルにして 音譜



乳がんと戦う?チャリダー


しっかり、ちゃんとゴーヤだ ニコニコ



もう夏も半分終わったけどようやく今年初めてのゴーヤを食べられた。


これから嫌っちゅうほど食べられるわ~。