蜻蛉池公園で童心に返った | パピーちゃんの楽しい日々

パピーちゃんの楽しい日々

盲導犬のパピーウォーカーをしています。
パピーちゃんと暮らす楽しい日常を綴っています。

お金をかけずに楽しめる場所といえば公園だ~ビックリマーク


ということで今日は岸和田市にある府立蜻蛉池公園に行ってきた 自転車


暑いからか広~い公園は人もあんまり居てない。


こんな暑い日にこの公園にやってきた理由は・・・・・・・・



乳がんと戦う?チャリダー


これ ↑


色んな滑り台があってめっちゃ楽しい ニコニコ


きっと天候のいい季節や土日は子供たちに占領されて滑れそうにないから。


長~い滑り台や筒状になった滑り台、急勾配の滑り台、


特に筒状のんは先が見えなくてスリル満点。


恐くて途中で這い登ったり、キャホーって大声で滑ったり。


誰にも遠慮せずに思いっきり楽しめた 音譜


楽しんだ後は公園の中を散策。



乳がんと戦う?チャリダー


池と芝生の正面に、まるでパルテノン神殿のような半円状の回廊が


建っている。


なんだか海外旅行に来たような気分を味わえた。



今日も地元を満喫したポタやった~。