浜寺公園 | パピーちゃんの楽しい日々

パピーちゃんの楽しい日々

盲導犬のパピーウォーカーをしています。
パピーちゃんと暮らす楽しい日常を綴っています。

昨日は山坂がきつかったので今日は平地ポタ 自転車


目指すは浜寺公園。


狭山から陶器山~西高野街道を通って左折し海方面へ一時間半。


大鳥神社の横を抜けて浜寺公園駅に近づくと大きなお屋敷が立ち並ぶ。


浜寺公園駅は現存する私鉄の駅の中で最古の駅らしい。


鉄っちゃんの旦那が見逃す訳が無い。



乳がんと戦う?チャリダー


青空に映える赤い屋根、駅舎には立派な待合室、手の込んだ造り、


映画のセットの中にいるみたいなレトロな駅舎。



乳がんと戦う?チャリダー


駅の正面の道をまっすぐ行くと浜寺公園が広がっている。


今日もお金をかけないお出かけ。



乳がんと戦う?チャリダー


持参のおにぎりで昼食タイム。


近くでバーベキューしていて食欲そそる臭いが漂ってくるけど我慢我慢。


そして休憩は、



乳がんと戦う?チャリダー


マクドナルドのコーヒー無料チケットを使って にひひ



給料日まであと5日、がんばって乗り切るのだ~ グー