ノリオが驚いた! | パピーちゃんの楽しい日々

パピーちゃんの楽しい日々

盲導犬のパピーウォーカーをしています。
パピーちゃんと暮らす楽しい日常を綴っています。

旦那の会社の同僚が8月いっぱいで転職することになった。


プライベートで遊びに行ったりすることは無いんだけど、


気が合うみたいで家でもよくその人の名前が登場する。


夕べは二人でゆっくり飲みに行こうっていう話しになって


定時に退社してお店に。


すると二人の予定が何故か会社の女の子もやってきた。


はてなマークはてなマークはてなマーク なノリオ


「実は僕たち結婚することになったんです。」 って、


「えーっ、マジで~ビックリマーク



会社辞めるって聞いたときより旦那ビックリしたって。


「会社の他の人には話してないけど、来年沖縄で結婚式を


挙げるのでご夫婦で来てくださいね。」だって。


嬉しいね!もちろん喜んで行かせてもらうよ 音譜



そして彼の再就職先が名古屋。


なんとチャリダーが前住んでいた町に引っ越すんだって。


親しい人が離れていく、


寂しいけど何だか縁があるね。