情熱大陸スペシャルライブ2010 | パピーちゃんの楽しい日々

パピーちゃんの楽しい日々

盲導犬のパピーウォーカーをしています。
パピーちゃんと暮らす楽しい日常を綴っています。

色んな夏フェスがあるけど毎年楽しみにしているのが


情熱大陸スペシャルライブ。


葉加瀬太郎さんが中心となって様々なアーティストが出演する。


正午から日が暮れるまで盛り上がったり、まったりしたり。


芝生の上にレジャーシートをひいて皆好きなように音楽を楽しんでる。


今年は大好きな秦基博やJUJUも出演。


生のライブは迫力あって、周りの雰囲気も感じながら聞いていると


感動して泣きそうになる。


他にも押尾コータローや森山良子、直太郎親子共演なんかもあった。


これほど様々なジャンルのアーティストが共演するステージは他に


ないんじゃないかな。


そうそう、今年は「トイレの神様」がヒットした植村 花菜さんも出演。


すっごく楽しみにしてたのに、タイミング悪くというかタイミングよく


私は「トイレの神様」をちょうどトイレの中で聞いていた ガーン




時々吹く爽やかな風の中、だんだん日が暮れてくる頃に


葉加瀬太郎のステージが始まる。


バイオリン1本でこんなにも盛り上がれるのかっていう位


みんな大盛り上がり音譜


すごい一体感。


今年もすごく感動した夏フェスだった。


帰る前に名残惜しくて写真を一枚。



乳がんと戦う?チャリダー