自家製アイスボレロ | パピーちゃんの楽しい日々

パピーちゃんの楽しい日々

盲導犬のパピーウォーカーをしています。
パピーちゃんと暮らす楽しい日常を綴っています。

暑い日の自転車にはアイスリュックが欲しいな~って思って


自転車通勤している友達と一緒にアイスボレロを作ってみた。

材料は車の運転の時にいつも着ている日除けのボレロ。


それとダイソーで調達した洗濯ネットと肩パットで。


乳がんと戦う?チャリダー



乳がんと戦う?チャリダー



乳がんと戦う?チャリダー


ボレロの背中に洗濯ネットを縫い付けてその中に保冷財を入れる。


そこまでは大体の構想は練っていたんだけど、


ダイソーで肩パットを見つけたときピーンときた ビックリマーク


これを脇に縫い付けよう !!


そしたらここに小さい保冷財を入れれるし

脇汗対策にもなるんちゃうんっ !!

友達のみほちゃんと、こののナイスアイデアに目が輝いた。


出来上がりはこんな感じ ↓



乳がんと戦う?チャリダー


着た感じはこんなん ↓



乳がんと戦う?チャリダー


背中がボコッとしてて見た目はちょっと・・・・・・


だけど、これが200円で作れたことにバンザイ アップ