3月29日 | のんびりブログ

のんびりブログ

アラフォー主婦です。子供達も社会人になり1人時間が増えました。日々の出来事等ブログ書いています。

三男が一人暮らしをする為お家を出ていくまで後4日。


本人なりに段取り考えているんだろうけど口にするのはいつもギリギリ。


休みも手続きやらで潰れてしまうから荷造りも夜やる感じ。


思った以上に荷物が多くて祖父(三男からみてね)の車では入るの微妙💧


本人は2日に分ければいいんじゃない?と。


それ伝えるの私ですけど。


荷物いっぱいなのを見て長男がハイエース借りて手伝ってくれることに。

有難い🙏


でこのやり取りも私。

まぁ。連絡取りやすいのが私だからいいんだけどね。

勝手に色々口出してるの私達だし。


子離れ出来てない私も悪いんだけど


でもね、今朝ダンボールあった方がいいね。て話になって雨降ってるし免許持ってないから自転車で持ってこれるわけでもないから「仕事場まで送って。」と言ったら「なんで?」と。


いや、ダンボールどうするの?て

なんかせっせと色々用意してあげてるの馬鹿らしくなっちゃって

➕イラっときちゃってそのまま歩いて出社しましたわ。

勝手に決めてるのこっちだし

でもいるっていったじゃん!


次男にもほっとけばいいんだよと言われるんだけどね。

やっぱりいくつになってもおじさんになっても子供は可愛いじゃない?


ダメだ!子離れしないと。


がんばろ。