引越し完了 | のんびりブログ

のんびりブログ

アラフォー主婦です。子供達も社会人になり1人時間が増えました。日々の出来事等ブログ書いています。

三男が一人暮らしする為今日お引越しをしました。

電車で行くと1時間半から2時間位の所(乗り継ぎによってね)


長男が会社の車を借りてくれ次男もお仕事お休みで来てくれジーちゃんばーちゃんも一緒。

家族総出です😅


荷物下ろし昼食食べてジーちゃん達は帰っていきました。

転入手続き➕家電買う為兄弟で出かけていきました。


私はお留守番。

片付けられるものは片付けてまったりタイム中です。

そして今日はお泊まりします。

旦那さんが明日来るので一旦帰ってまた来るのめんどくさいから😅


寂しさはまだ無く。

準備してる時の方が寂しかったかな。


職場に近くなったので良かったと思うし。

ただご近所とか色々やって行けるのかと少々心配な所はありますね。