終わっちゃった② | のんびりブログ

のんびりブログ

アラフォー主婦です。子供達も社会人になり1人時間が増えました。日々の出来事等ブログ書いています。

※身分証明忘れた😱😨😱の続きです。


さぁどうしよう……🤔


ホテルのチェックアウトが9時


LIVE始まるのは17時


家に取りに帰るか?(泊まった意味無くなっちゃう🥹‪)


日曜日、兄ちゃんに持ってきてもらう?(いやいや、奴はそんなに優しくない)


三男の勤務先への行き方を調べてみる。

ん?40分 近いぞ

三男にLINE&電話

8時仕事場につくらしい。

持ってきてくれないかなぁ🤔とお願いしたらOK貰えた〜 神様や👼 


ゆっくり寝れたはずなのに6時起きして

付き添ってくれたお姉ちゃん、持ってきてくれた三男ありがとう🙏💭💗


無事に受け取ることが出来ました。


早くから行動起こしていたのでLIVEまでの時間めちゃくちゃ長かった😅


三男が通っていた専門学校近いから見に行ったりDAISO行ったりして、

グッズ売り場めちゃくちゃ並んでいたけどお昼すぎいくらか人いなくなっていたのでグッズ列へ。


黒のロンT

マフラータオル

JUNONのサウナセット買いました。


16時 開場しました。


今日の席は、まさかのアリーナ

メインステージち、近い

お顔も見える。ななめからだけどメンバーみんな見える。


しかし!隣、前の方達私より大きい人だったので隙間から見る感じ。ほぼ頭でメンバー見えず


サブステージ行ってしまうと後ろ姿(たまにこっち向いてくれるけどどなたかおひとりのみのお顔しか見えない😭)←リョーキ率多い


演出的に前通った時も同じ高さで前のお姉様いるので見えん😭


贅沢な悩みかもしれませんがいくらか段があった方が見やすいですね。


今日もやっぱり涙涙でした。


ふとmessage歌ってる時ちょうど目の前にJUNONがいてじーーーと見つめていたの(/ω\)


したらね、気づいてしまった。

他のメンバーが歌ってる時会場の一人一人に目合わせるように見てるの。

。気のせいかもしれないけどほんとに一人一人の顔見るようにしてる気がした。

それ見てじーん😭ときてしまって。

(JUNONだけじゃなくて他のメンバーもそうなんだろうけどたまたまね。みえたんだ)


大切にしてくれてるなぁて

ファンになって良かったなと思えた瞬間でした。


いや、LIVE行けるようになってから常にそう思ってます。

何書きたいのか分からなくなってしまったけど😅


嫌な事あってからどうでもいいや〜無でいようて思った日々だったのにBE:FIRSTに出会えて楽しい〜て思える日が増えて笑顔になれる日が増えて。

曲に元気もらい

ほんとにほんとに出会えて良かった。


LIVE終わっちゃって喪失感。

またいつかやってくれるだろうLIVEまで頑張ります。

※今回3公演参戦出来3公演共ステージ右側で真正面からはあまり見えず。

有難いことに近い席が多かったので今年の運使い果たしてしまったかな。

今回何も文句も言わず送り出してくれる家族に感謝。

楽しみのきっかけを作ってくれた姉に感謝😊です。