終わっちゃった | のんびりブログ

のんびりブログ

アラフォー主婦です。子供達も社会人になり1人時間が増えました。日々の出来事等ブログ書いています。

昨日、一昨日とBE:FIRSTのLIVE♫を見に東京ドームへ行ってきました🤗


2日(土)


自宅を早めに出て地元でランチ😋🍴💕





いざ東京ドームへ( ⋅֊⋅ )‎و

初ドームです。




今回の席は

1塁側1階の後ろの方


ドーム全体が見えてお顔はスクリーンで見る感じ。

思ったよりも近くて

ただメインステージで横並びにいると全員は見えない😅


真正面で歌う姿は見えない席


まだLIVEが残っているし正直な所彼らを昨年知ったばかりで曲名までは定かでは無いので詳しくは書けません💦

(すみません💦💦)


でもでも

もうみんなかっこいい(*´>ω<`*)

JUNONの黒髪🧡←どストライクです☺️

みんなのダンス歌笑顔

わちゃわちゃ感

サイコー!!

ますます好きになりました♡


こんな大きな場所でやれるなんてほんとに凄い✨✨


彼らの涙、言葉に涙涙でした。


LIVEの余韻残し


2day参戦なので東京ドームホテルにお泊まりしました。


と、夜ある事に気づく


3日のチケットの顔認証が出来ていない為身分証明が必要なんですね。


荷物をコンパクトにしようと財布を持たず現金とカードのみを小物入れに入れたんです。


ふとそれ持ってきてない事に気づく😱😨😱


さぁ!どうしましょう


つづく