ちーん(´·ω·`) | のんびりブログ

のんびりブログ

アラフォー主婦です。子供達も社会人になり1人時間が増えました。日々の出来事等ブログ書いています。

明日はいよいよBE:FIRST東京ドーム参戦の日なのにまだ全然実感がなく

 

でも終わっちゃう寂しさもあり毎日YouTube見てニタニタ( ´﹀` )ニタニタしてる日々。

 

そんな今日、三男が一人暮らしする為に内見に行ったんです。

 

家から勤務先まで遠いし家では兄ちゃんと二人部屋なので一人部屋が欲しいのもあるから一人暮らしは賛成なんです。が。

 

 

休憩中👦🏼からLINE

 

「内見して良かったから申し込みしちゃおうと思って」

「後日だとここなくなっちゃう可能性あるし」と。

 

えっ😲 そんな早く?

( ̄▽ ̄;)

急に寂しくなっちゃって、その日いたパートさんに話したら寂しいオーラ全開で顔に出ていたらしい😅

 

親バカだと言われようが寂しいもんは寂しいだもん。

末っ子だし。

 

明日のLIVEで気分転換😂🎤💕しよーーと。