購入品☆ | のんびりブログ

のんびりブログ

アラフォー主婦です。子供達も社会人になり1人時間が増えました。日々の出来事等ブログ書いています。

今日はお休み。


お正月の買い物をしなくちゃと思い冬休み中の三男に車で乗せてもらい行ってきました。


まずはニトリ。

テレビで放送される度行きたいなぁと思っててやっと実現。

⬇️⬇️



三男の部屋のタンスが取っ手が取れていて洋服もタンスの前に置きっぱなしなので新しい物を購入しました。




🌻*.゚古くなってきているタオルがありうちは家族多いのであっという間に使うの無くなっちゃうので追加で購入。



🌻*.゚洋服も増えハンガー少なくなったので購入



🌻*.゚バナナの柄のフリーザーバック

食品だけでなく色んなものに使えそうなので。



🌻*.゚足ふきマット


久しぶりにニトリに行ったらセルフレジになっていました( °o°)


今どこのお店でもセルフレジが増えてきましたね。


お正月用品を買いにロピアへ。

大量品が多く置いてあるので🙆‍♀️

小分けにして冷凍保存します。

お肉や野菜等買ってレジへ。

カード持って待っていると……


- ̗̀ 💡 ̖́-🤔⁉️ここは現金しか使えないんだった。


やばい!あっという間に一万円近くになってしまいました。

普段現金持ち歩かないんですがたまたま入っていたので間に合いましたε-('ᵕ' ;)ホッ


未だに現金だけって所あるんですね。